アフターメンテナンス
当社では、大規模修繕工事後もアフターサービスとメンテナンスを実施しています。そこで活躍するのが環境保全部メンテナンス部門です。修繕箇所の定期点検を徹底するため、工事内容や保証内容などの情報をデータベースで管理し、迅速に対応いたします。
- 定期点検スケジュール
- 引き渡し後1.2.3.5.10年目
定期点検のながれ
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点検日お知らせ
登録データベースをもとに定期点検スケジュールに合わせて案内状を発送します。
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点検日の決定
管理組合様にご都合をお聞きし、点検日を決定します。
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点検日の実施
外壁や共用部を対象に、不良箇所を点検。
バルコニーなどの点検は各戸に「定期点検アンケート」を配布してチェックします。 -
ご報告・補修方法の提案
不具合が見つかった場合は、原因を究明し、 保証内容に応じて補修方法をご提案します。
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不具合箇所の補修工事
入居者さまのご理解を得ながら円滑に作業を進めさせていただきます。
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社内検査
現場責任者による厳しい社内検査を実施します。
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立会検査
管理組合様、入居者さまと一緒に工事完成後の検査を実施。必要に応じて手直しをおこないます。
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完了報告書の提出
点検の結果、不具合箇所、補修方法などを明記し、報告書として管理組合様に提出します。
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完了
定期点検の結果はデータベースに情報登録。 次回の定期点検に役立てます。
安心の工事保証
当社では工事中に発生する事故だけではなく、お引き渡し後の不具合箇所の修繕や第三者損害なども保証期間を独自に設定し、万全の保険体制でご対応します。
もしもの時にも安心を保険でサポート。
旭技建の保険体制
- 工事中の補償
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請負業者
賠償責任
保険工事をおこなう業者が起因した事故に対して、賠償金が支払われます。
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- 工事後の補償
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生産物賠償
責任保険施工不良があった場合の補修費用が補償されます。
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